当たりハズレ 相性 悪い 店 良い

“風俗には当たりハズレがあります。これは、自分と相性の悪い風俗店と相性の良い風俗店という意味です。デリケートなサービス内容の為、相性はかなり重要だと私は思います・・・。 相性を図るためには実際に遊びに行ってみRead More »

  • 当たりハズレ 相性 悪い 店 良い はコメントを受け付けていません。

NG 働く理由 お客さん 良い事 旅行

“風俗で働く理由について風俗嬢に気安く聞いてしまうお客さんが大勢いらっしゃるようですが、あまり良い事だとは思えません。 風俗嬢達の中には、旅行に行きたい、自由にお金を使いたい、自立した生活をしていきたいといっRead More »

  • NG 働く理由 お客さん 良い事 旅行 はコメントを受け付けていません。

少し バスト アップ 出来た 思っている

“少しでもバストをアップが出来たら。。。なんて思っている方も多いかもしれません。年齢と共に気になる部分でもありますし、またお胸が大きいという方の心配の種もそこにあるようです。 では、実際にどのような対策をされRead More »

  • 少し バスト アップ 出来た 思っている はコメントを受け付けていません。

客 扱う 商売 利用 自分

“客を扱う商売ならどこでもそうなのですが、その利用してくれるお客さんに自分の名前を覚えてもらわなくてはいけません。その為には、特徴のある名前(源氏名)などを含めて自分にインパクトのあるものをお客さんにアピールRead More »

  • 客 扱う 商売 利用 自分 はコメントを受け付けていません。

高級 利用 人 違う 多い

“高級風俗と呼ばれるものを利用した人は「やっぱり違う」などと言う人が多いですよね。そんな情報を見たり話を聞いたりすると、興味も沸きますし利用をしてみたいと考えることもあるかと思います。は、高級風俗のメリットとRead More »